2016年4月18日に中川翔子Official Fan Club「ギザぴんく!」はサイトリニューアルいたしました。

サイトリニューアル後のサービス内容詳細はこちらからご確認ください。

『中川翔子Official Fan Club「ギザぴんく!」』について

中川翔子Official Fan Club「ギザぴんく!」は 中川翔子のオフィシャルファンクラブです。会員向けの様々なサービスをご用意しております。
詳細はこちら

『ワタナベID』について

ワタナベエンターテインメントが運営する複数のサービスで使える共通のID(無料)です。今後ワタナベIDでご利用いただける様々なサービスを提供予定です。詳細はこちら

クレジットカードの「自動継続」について

更新ごとに手続きの必要がなく、自動的に継続のタイミングで決済されます。
※会員期限の当月15日に決済されます。(12/31が期限の場合:12/15)
クレジットカード決済「自動継続」の設定はマイページの「決済情報」欄にてお手続きできます。

パスワードを忘れてしまった場合

パスワードがわからなくなった・忘れてしまった方は以下よりパスワードの再設定を行ってください。
パスワード再設定はこちら

メールアドレスを変更した場合

メールアドレスを変更された方は以下よりメールアドレスの変更を行ってください。
メールアドレス変更はこちら

プロフィール登録・変更方法について

プロフィール登録・変更のお手続きはこちら

メールが届かない

以下の可能性が考えられます。
・ドメイン指定受信、アドレス指定受信を設定している。
⇒ 迷惑メール設定などでドメイン指定受信を行っている方は【@shokotan.jp】を受信できるように設定してください。
ファンクラブよりお送りするメールアドレスは、以下となります。
[reg@shokotan.jp]
[info@shokotan.jp]
[support@shokotan.jp]

・誤ったメールアドレスを入力してしまった。
・メール転送サービスを利用していてその間でトラブルがある。
・ご自身のメールサーバが容量を超えており、メールの受け取りが出来なかった。
・迷惑メールとみなされて、迷惑メールフォルダに保存されてしまっている。
・登録アドレスが現在無効となっている。

メールが届かない場合は、ご利用のメールサーバ側に残っているメールの確認・整理をして頂き、また、なりすなましメールで引っ掛かってはいないか、一度ご確認をお願い致します。設定をご確認後、再度、登録の手続きをお願い致します。その際は、前と同じメールアカウントを登録してもエラーにはなりません。

ログインができない

ログインがうまくいかない場合、お使いの端末で下記をご確認の上、お試しください。

■キャッシュ(履歴)を消去する。
『キャッシュ』とは、端末内のデータの内容を保持するシステムの事で、
キャッシュが残ったままアクセスすると、過去にアクセスした情報が残ったままになり、
新たにアクセスした際、最新のデータが表示されない事がございますので、一度消去してください。

■Cookieを有効にする。
『Cookie』とは、お客様のアクセスした情報を記憶するシステムの事で、
クッキーが有効になっていれば、会員サイトにアクセスする際に一度パスワードを入力すると、
その情報が記憶され、会員サイト内であっても一定時間、パスワードを求められる事なく閲覧する事が可能となります。

端末の設定でCookieを有効にしていただきますよう、お願い致します。

※設定の方法つきましては、お使いの機器により異なりますので、取扱説明書などをご確認いただけますと幸いです。

■iPhone、iPad(iOS8以降)をご利用の方
ご利用の端末にて下記をご確認ください。

1)設定>Safari>プライバシーとセキュリティの項>Cookieをブロック>「訪問したWebサイトを許可」になっている事を確認。なっていない場合は、「訪問したWebサイトを許可」をタップして設定してください
2)設定>Safari>「履歴とWebサイトデータを消去」で古いOSのキャッシュを削除

海外に住んでいる方の「中川翔子Official Fan Club「ギザぴんく!」」の利用について

当ファンクラブは現状日本国内向けに行っているサービスとなりますので、恐れ入りますが海外でご利用いただく事は出来ません。
ご入会は日本在住、日本円決済が条件となります。

ファンレター・プレゼントの送付先について

〒104-8691
東京都中央区晴海支店私書箱148号
中川翔子Official Fan Club「ギザぴんく!」
ファンレター係 中川翔子宛
※大きな物・生もの・食べ物の郵送はご遠慮下さい。

退会したい

ご入会から1年が経過した時点で、更新手続きが確認できませんと、その時点で自動的に退会となります。
自動継続をご希望されない場合は、ログイン後に「MY PAGE」より設定をご変更いただきますようお願い致します。
また、「利用規約」にもございます通り、年会費はいかなる理由があっても返還されません。


よくあるご質問を読んでも、解決しない場合は「お問い合わせ」よりご連絡ください。